※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
住まい

引越しがあと4日後にあり、今日鍵を貰ったので部屋に行ってみましたが、…

引越しがあと4日後にあり、今日鍵を貰ったので
部屋に行ってみましたが、、、、
コンロやグリル、排気口、全てが汚いです😭
トイレも臭うし、お風呂場の鏡も水垢だらけで、、
内見をした時はクリーニング前だったので分からなかったのですが、、😭
私的にはとても有り得ない事なので、明日管理会社に電話をしてみるのですが、皆さんならなんて言いますか?😂
汚いのでやり直ししてください。とかですかね??
電話が苦手でヾ(・ω・`;)ノ

コメント

はじめてのママリ🔰

クリーニングが完了してない場合もありますが、鍵貰ったら流石に完了してますよね…💦

状況を説明して、クリーニングは完了してますか?と聞いて完了してると言われたら写真撮ってメールで送って見てもらうといいと思います💦

水回りが臭うのは、恐らく今の暑い時期だと長い時間排水してないと臭うかと思いますが、水垢はちょっとなしです!!

私は引っ越してから気づきましたが、引っ越し後の掃除でキッチンの排水溝のカバー外したらめちゃくちゃ汚かったです😱
多分、前の人は一回も開けて掃除してなくて、クリーニングもちゃんとしてなかったんだと思います…。。

• ゆゆ

ゆゆ

クリーニング完了しました、と言われました😭

排水してないから!なるほど!それはまだ納得できますが、水垢は酷すぎます笑笑

事前に気づけてよかったです🥲!!後だったら言うに言えないですもんね😭
    ありがとうございます☺️

• 7月8日