※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳前後の子がよく見るテレビ番組は、クックルン、ピタゴラスイッチ、いないいないばぁ、おかあさんといっしょ、トーマス、ミッフィー、英語であそぼなどです。他におすすめの番組はありますか?

2歳前後の子がよく見るテレビって何ですか?
今はクックルン、ピタゴラスイッチ、いないいないばぁ、おかあさんといっしょ、トーマス、ミッフィー、英語であそぼをよくみます。
これ以外で教えてください!

コメント

🐻🐢🐰

うちの子はパウパトロールが大好きです😊

はじめてのママリ🔰

うちの子は2歳頃から、おさるのジョージにハマりました☺️

あと毎回ではないけど地球ドラマチックの動物の回とか、(不定期放送ですが)香川照之の昆虫すごいぜ、とか生き物系のテレビも2歳ごろから見るようになりました✨

はじめてのママリ🔰

うちはアンパンマンが好きで今でも見てます😄
2歳頃かは定かではないですが、ディズニーやジブリなどもちょっとずつ見せていた気がします🤔
今ではアナ雪・ラプンツェル・トトロ・アリエッティ辺りが大好きですね😊

バナナアイス🍌

あげてあるの以外だと、
シナぷしゅ
しまじろうのわお
日本語であそぼ
トーマス

とま

地上波のテレビ番組ですと、ダーウィンが来た!やアニメボスベイビーはよく見てます😊

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!放送してないのもありますが探してみます✨