※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

人工授精後の症状について不安です。高温期9日目で痛みや期待感があり、旦那の精液量も心配。フライングもしたくない。1週間が長いです。

高温期9日目絶賛ソワソワ期です!
生理来た時でもこの時期って下腹部痛や、チクチクしたり、
妊娠超初期症状か!🥺って期待して裏切られちゃう笑

初めて人工授精して、今回左右共に排卵してたので期待してしまう..でも旦那の精液量よろしくなかったしなぁ、、

フライングもしたくないし、1週間が長いよ〜〜

コメント

R

私も高温期9日目で絶賛ソワソワ期です!😂👌

明日フライングします😂

  • ママリ

    ママリ

    ほんとこの時期ってソワソワしますよね!
    フライングされるんですね☺️
    私もしたいんですが、真っ白見てショックなるのが怖くて💦
    フライングの検査薬って海外製ですか?^ ^

    • 7月8日
  • R

    R

    フライングしちゃう派です🙋🏽‍♀️
    高温期10日なら薄くても反応すると思ってるので、真っ白なら好きな物食べたりして吹っ切りたいので😂👌

    ドゥーテストです!

    • 7月8日
  • ママリ

    ママリ

    わかります!生理来るまで
    念のため食生活気を使ったりします🤣
    ドゥーテストでしたか^_^
    反応出てるといいですね🥺

    • 7月8日
あい

わたしも人工授精を6月26日にしました!
一昨日、フライングしたところ真っ白でした😇💔
今回はいつもと症状違うから!とか思ったんですけどねえ😂

  • ママリ

    ママリ

    まだ生理来てない感じですかね^ ^
    それならまだ希望ありますよ!🥺⭐️
    フライングしないつもりでしたが、検査薬通販で購入しちゃいました!笑
    生理来るまでに届くといいですがw

    • 7月8日
  • あい

    あい

    通販でも売ってるんですね!
    ソワソワに勝てずマツキヨに走りました🤣
    お互いに授かれてますように👶🏻

    • 7月8日
みのり

私も人工授精で高温期9日目なので、勝手に仲間だぁ〜!と思い投稿しちゃいました😂
下腹部痛、チクチク、よく分かります!期待し裏切られますよね😭
左右排卵なんですね!確率が高くなった感じで羨ましい✨
お互い授かれますよーに✨

  • ママリ

    ママリ

    すごい!同じですね☺️✨
    そうなんですよ!結局生理きたりで( ; ; )
    我慢できなくて検査薬買っちゃいましたw
    明日で高温期14日目ですかね?^ ^
    お互い授かれますように❤️

    • 7月12日