※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あまぐりちゃん
お出かけ

諏訪市のすわっチャオのキッズスペースでたまにイベント?みたいなのある…

諏訪市のすわっチャオのキッズスペースでたまにイベント?みたいなのあるみたいなのですが、あそこは駐車場かかりますか?
一時間は無料だったと思ったのですが、イベント時間もちょうど一時間。利用者は無料になるとかないのかな。

行ってみたいけど有料駐車場とか考えるとなかなか行けません(>人<;)
皆さん結構行ったりしてますか?
キッズスペースはどんな感じでしょうか?

コメント

ぐてたま

茅野市にある0123広場は駐車場3時間まで無料です。それ以上のときもスタッフの方がハンコ付いてくれるので無料ですよ。イベントもたまにやってます。すわっチャオの答えじゃなくてすみません💦

• あまぐりちゃん

あまぐりちゃん

茅野市にも、子供が遊べそうな広場があるんですね!
    3時間無料は、いいですね!!(≧∇≦)
    利用した人にハンコついて無料になるのはありがたいです!今度そちらにも行ってみたいです!!

• 7月8日
ミー助

最近は、行ってませんが、すわっチャオよく行ってました❗
残念ながら、利用者は無料とかには、なりません。
1時間だけです💦なので、駅の隣の立体駐車場にとめて、行くか、1時間たつ、少し前に1度出て、入り直すかですね。
キッズスペースは良いですよ✨
コロナ前は毎日行ってました‼️

• あまぐりちゃん

あまぐりちゃん

すわっチャオは1時間だけなんですね💦きっちりしてますね。
    駅の隣の立体は無料なんですか?
    あ、入り直すのも一つの手なんですね!なるほど!!
    新しく出来た施設だから一度行ってみたいなーと思ってたのでコロナがもう少しおさまったら行ってみたいと思います!(๑>◡<๑)

• 7月8日
  • ミー助

ミー助

1階のツルヤさんなどの利用客も駐車場使うからなのかもしれませんが…
    きっちりしてるんですよ💦
    駅の隣の立体は、3時間まで無料ですよ✨
    是非行ってみて下さい‼️お子さん楽しめると思います

• 7月9日
  • あまぐりちゃん

あまぐりちゃん

3時間無料ありがたいですね!
    すわっチャオ行く時は駅隣の駐車場使うことにします!ありがとうございます!!✨

• 7月9日