※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ペット飼ってる方、プレイマットなど地面に寝て遊ぶ系のおもちゃは使ってないですか??

ペット飼ってる方、プレイマットなど地面に寝て遊ぶ系のおもちゃは使ってないですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

全然使ってますよー🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

壊されたりいたずらされたりしないですか?我が家はトイプードル(8ヶ月)を飼ってます。いずれプレイマットなど買いたいなぁと思っていますが、壊されそうでw

• 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ赤ちゃんにある一定の距離近づいたらダメよ、って伝えてるのでおもちゃも触らないです🤗

• 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そしてうちも一歳ほやほやトイプです✨😘

• 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃえらいですね!しつけ次第ですかね!普段洗濯物とかあらゆるものをくわえて遊んでいるので心配なんですよね🥺赤ちゃんに興味示しますか?

• 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しつけ次第だと思います🙌🏻✨
    多分うちも教えないとなんでもおもちゃと思ってしまうと思います😂
    はじめは大興奮でしたが、一日で理解したようですよ🐶

• 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に賢いですね!我が家もしつけがんばります!!

• 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい!🤗
    赤ちゃんとわんこが並んでるの見たら幸せ感じますよー😂❤️出産頑張ってください✨✨

• 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!その姿を想像しながら頑張ります!

• 7月8日
はーくん

トイプー飼っていますが、寝ながら遊ぶ系のおもちゃも沢山ありますし今はもう床に息子のおもちゃと少し犬のおもちゃと散乱しています。笑
おもちゃ大好きな犬なので、最初は全部自分のものだと思っているようでしたが、何度も何度もこれは息子のこっちは犬のだよー!と教えているうちに今では自分のおもちゃでしか遊びません😳✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ偉い、、、匂いとかでもう赤ちゃんのは赤ちゃんのって分かる感じですか?

• 7月8日
  • はーくん

はーくん

多分もう見た目?でわかってると思います😳
    うちの犬もほんと今思えばこんな賢く←w なると思っていませんでした。爆笑
    トイプーちゃんは頭良いので、何回も伝えてあげたらわかるようになると思います😳✨
    可哀想なのでたまに犬用の新しいおもちゃも買ってあげるとすんごい喜んでいます🐶笑

• 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あー愛おしいですね🥺💓育児の合間の癒しになるかなぁ🥺笑

• 7月10日