※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ha
ココロ・悩み

最近のめまいは育児ストレスではなく、旦那からのストレス。ベタベタしたり無理やりちゅーされるのがストレス。イチャイチャしたいけど、毎日がつらい。他の人も家の中でベタベタしてる?感情が消えてストレス。

めまいが最近すごかったのも
育児ストレスだと思っていたけど
正直な所旦那ストレス。

毎日毎日きつく抱きしめてきたり
ベタベタひっついてきたり
無理矢理ちゅーしてきたり

気持ち悪くてストレス。
いつまでベタベタしなあかんの?笑

ベタベタイチャイチャされて
喜べるような人生送りたい。
このままこの人でいいのか!?
って毎日おもいます。笑

家の中でベタベタひっついたりって
みんなしてるんですか?
私は大好きとかゆう感情どっかいったので
ほんとに毎日その瞬間ストレスがグッときます…

コメント

夏

3人用のソファーで隣に座られるのも苛つく日があります😂間にクッション置きます笑

なんだろうすごい気持ち悪い生き物に最近見えてしまってます😵この先不安です😭

  • ha

    ha

    全く同じです!笑
    3人ソファーです、座ってきたら端っこに座りますww
    たまに膝枕してきたりしますが 2分ほど耐えたらもう無理ですw

    • 7月8日