※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみか
子育て・グッズ

3歳男の子の誕生日プレゼントについて、10000円以内でレゴやプラレールを考えています。おすすめのプラレールも教えてください。家で遊べるものがいいです。

3歳の男の子 誕生日プレゼント

いつもありがとうございます!
3歳の男の子の誕生日プレゼント考え中です。
予算は10000円くらいで、レゴやプラレールを考えています。楽天でレゴクラシック黄色のアイデアボックスというのを見つけレゴはそれにしようかなと思ってるのですが、プラレールのおすすめあれば教えていただきたいです‼️
レゴやプラレールじゃなくてもいいのですが、お家の中で遊べるものがいいです(^^)

コメント

まい

うちの子はBRIOのレールで良く遊んでます☺️
買ったのは 2歳になった時ですが、最近は立体的に交差させたり、成長を実感してます☺️
木製で壊れにくく、見た目も可愛いですよ❤️

3歳のお誕生日には、くもんのひらがなブロックあげました☺️
ひらがな覚える以外にも、積み重ねたり、並べたりして、ミニカーの車庫作ったり階段作ったり、BRIOと組み合わせたり、色々アレンジしててすごいな〜と思ってます💡

• まい

まい

BRIOはどんどん増えてます😅

• 7月8日
  • ゆみか

ゆみか

ありがとうございます‼️
    写真まで助かります‼️見た目も可愛いですね!なんか家を結構こだわって作ったのに、子供のおもちゃで溢れててなんというか。。って感じになってたのですが、仕方ないんですけどね笑 でもこれだと可愛くていいですね‼️そろそろひらがなと思ってたので楽天でまた見てみます!

BRIOすごいですね!どんどん連結させられるんですね、見た目がめちゃくちゃ可愛いです!結構高いですか?
    ここまで大きいと一階で作って2階に移動も大変だと思うのですが、お子さんの部屋で作られてますか?

• 7月8日
  • まい

まい

BRIOはプレゼントで買ったやつだけ新品で、あとはメルカリで美品を購入してます。新品でここまで揃えると5-6万くらいいきます😅
    全部で2万くらいです

ウチは毎回寝る前にお片づけしてます。ボックスの中にガンガン投げ入れたりされますが、レールが丈夫なので良かったです😅

リビングや隣に和室があるんですが、好きな所で作ってます☺️

2階の子供部屋には子供用テントやジャングルジムなど大きめの玩具置いてます💡

• 7月8日
  • ゆみか

ゆみか

すみません下に返信してしまいました😭

• 7月12日
ままり♡

レゴやプラレールじゃないですが
ボーネルンドのマグフォーマーおすすめです♡

うちの子もあと2ヶ月ほどで3歳なのですがトミカが好きなのですがどんどん増えて置き場所に困るので..
あまり書いたくないのが本音です😭(笑)
でも欲しいと言われたら買っちゃいますよね..🤔(笑)
おうちの中で集中して遊んでくれるし下の子も遊べますしいいかなと思います😄

• ゆみか

ゆみか

ありがとうございます‼️
    そうなんですよ、トミカ好きすぎてどんどん増えていってます💦チャレンジも1年間やってたのでおもちゃがすごいです💦
    そうなんですよ、買ってあげてしまってます😂

検索しました‼️これマグフォーマーっていうんですね、病院にこれがあってすごい遊んでたので喜ぶかもしれません!こちらも楽天で探してみます!

• 7月8日
ゆみか

遅くなってしまってすみません💦
メルカリの美品綺麗ですもんね‼️やっぱりそれだけ揃えると50000超えますよね!

毎回寝る前に片付けてるの偉いですねお子さん!私もリビング散らかったまま寝るの嫌なので片付けさせて寝てますがなかなかいうこと聞きません笑

うちも2階の子供部屋はジャングルジムとピアノと私たちのベッドでもう何も入りません😂

今は庭にいろいろ設営したいんですけど、探してもなかなかなくて😭