※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーちゃん
サプリ・健康

おりものに血が混じるのが2週間以上続いてます。茶色ではなく鮮やかめな…

おりものに血が混じるのが2週間以上続いてます。
茶色ではなく鮮やかめな赤が、混じっている感じです。

もともと多嚢胞で生理が規則的にくるように婦人科には行っていて、今回は疲れから来てるのかと思い先生と様子見にしようとなり、来月にまた検診予定です。

子宮がんなどの検査は半年前にしたばかりで、身体の健診は来年の2月に予定してます。

小さな子供たちがいるので、悪い病気だったら嫌だなと心配してます。

同じようにおりものに血が混ざっているような経験をされた方にお伺いできたらと思います。

コメント

最近ではないですが、
生理らしい血も出た後、少量出血が2週間続いてて
内診したら内膜ポリープがあり
そのポリープが摩擦した事で出血してる経験はあります😌

飲み薬で治しました!念のためポリープを取って検査しましたが、良性で、ニキビみたいなものだよと言われました😆

当時めっちゃドキドキしてました、😂💨

• マーちゃん

マーちゃん

私の原因はなんなんだろう。
    ストレスもすぐに下から出るので、わからないんですよね…。

女の人って心配事おおいですよね((̵̵́ ̆ͯ̑͟˚̨̨̩ ̆ͯ̑)̵̵̀)

• 7月9日