※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産が怖くて不安になっています。同じような経験をした方、対処法や乗り越え方を教えてください。

こんにちは!

初産婦で、今日から8ヶ月になり
出産が近づいてるのを実感してきて
最近夜眠る時に出産が怖い、不安という
気持ちに襲われるようになりました…。

もともと痛い系も血も苦手なので
私耐えられるのかな。
気絶しちゃうんじゃないかな。
なんて色々考えてしまい
ただ、ただ出産が怖いです😢

みなさんこうな風になるものですか?😢
対処法や乗り越え方などあれば教えてください😣

裂けるとか縫うとかほんとに怖すぎるーーーー😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

コメント

みー

私も痛いの大嫌いです😭
耐えられるか不安で、えいせっかい!?無理じゃない!?とか毎日考えてました😓

でも実際私の場合は陣痛やらいきみのがしとかが辛すぎてえいんせっかいは全く痛くなくてお腹から赤ちゃん出られるなら早く切って!って感じでした🙄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返信遅くなりすみません😣💦
    なるほどです😭
    切開よりも他に辛い事があったのですね😭いくら怖がっても出産当日は来るし…落ち着かないとですね😢😢

    • 7月9日