※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuayu
子育て・グッズ

2歳半の息子が最近食事中に嘔吐することがあり、食欲が落ちているようです。食べるのが好きなので心配しています。食べやすいもののアイデアを教えてください。

2歳半の息子が最近夏バテ?なのか
ご飯中によく嘔吐きます💦
嘔吐くだけで吐くまではいかず、
嘔吐いた物は もう食べない感じです。

15㌔くらいのむっちり体型なので食べなくても
全然問題はないのですが、、、笑
食べるの大好きな子なので可哀想になって
しまって、、、(笑)
うちの子はこれ食べやすそう!みたいなもの
色々教えてください!

コメント

アンパンチーまま

あらま😵😵😵
大丈夫ですか?💦💦

お子さんが食欲ないと心配ですよね💦💦

おうどんやおそうめんなどはどうですか??
ゼリーとか。プリンとか。。
後はー。。。
味噌汁とか?
お豆腐とか!

吐く時はちょっとずつの方がいいですね💦💦

まず、気になれば小児科に相談するのも手ですよ👍👍

うちの子は偏食でほぼ食べないのでもうすぐ4歳ですが12キロちょっとです😅😅笑