※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

1,000万以上の方、コロナワクチンは打ちましたか?

【限定】世帯収入1,000万以上の方(1馬力でも2馬力でも😊)、いいねで教えてください。

コロナワクチン打ちますか?(又はもう打ちましたか?)

コメント

はじめてのママリ🔰

世帯収入1,000万以上でワクチン打ちます(打ちました)という方!

はじめてのママリ🔰

世帯収入1,000万以上でワクチン打たないという方!

のん

なぜワクチンの有無の質問に年収バイアスが必要なのか、単純に不思議に思います。

• ママリ

ママリ

でも、他のアンケートだと半々だったりするのに、ここは打つ人が圧倒的に多いのは面白いです。
    共働きが多くて、コロナにかかるリスクが高いと考える人が多いのか、高収入?の方は打つと考える人が多いのか、医者とかが多いのか、なんでこんなに違いがでるのか理由が気になります😳✨

• 7月10日
はじめてのママリ🔰

たくさんいいねしてくださりありがとうございました。
打つ方75、打たない方13。
ママリでは打たないという方が多いので気になり、ある仮説を立ててこの質問をしました。
概ねわたしの仮説は当たっていました。
恐らくは学歴の括り(大卒院卒の方限定)でも同じような結果がでるのかなって思いました。