※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

厚みが3mmの指輪か2mmだと結婚指輪ならどちらが良いと思いますか?結婚指…

厚みが3mmの指輪か2mmだと結婚指輪ならどちらが良いと思いますか?
結婚指輪を無くしてしまい買い換えないといけないですが、皆さんはどんな厚みがある指輪をつけてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

厚みが2mmです。。

はじめてのママリ🔰

厚みが3ミリです。。

はじめてのママリ🔰

画像のデザインなら2mmが好きなのでそちらにいいねしました❤
私は4mmのやつなんですが、段差のついてないものがシンプルで好きなので上の2mmの画像のようなつるんとしたデザインで石なしの4mmつかってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♪
    4mmを使われてるんですね
    2mmはダイヤでは無くキュービックで
    3mmがダイヤみたいなんです
    やっぱり多少厚みがある方が指にしっくりきますか?

• 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

存在感ある方がかわいいデザインだったので(ちょっと表面加工してあって角もないまるみのある感じ)太めにしてもらったんですが、婚約指輪は細めですがどちらでもしっくり感はありますよー!
    ほんとデザインの好みなのかなぁと❤

• 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♪
    そうですよねー
    婚約指輪は細めなんですね!
    どちらでもしっくりくなんですね
    初めは4mmが良かったのですが、2mmをみたら良いなーって感じで難しいですね

• 7月8日