※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめて🔰
その他の疑問

みなさんならどうしますか?!現在産休中で、会社に内祝いを持って行こう…

みなさんならどうしますか?!

現在産休中で、会社に内祝いを持って行こうと思って連絡したのですが、今日は人の出入りが激しいらしく、駐車場に着いたら連絡して!私(連絡した人)が行きます!と、連絡がありました。
内祝いはいろんな人に渡さないといけないのですが、この場合は別日に持っていきますか?
今日連絡送った人に全員分渡して配ってもらいますか?

コメント

deleted user

復帰後じゃダメですか???
忙しいなら逆に渡してもらうのも、渡すために配りに行くのもご迷惑になる事もあるかなと😣

  • deleted user

    退会ユーザー

    どうしても直近じゃなければ、もう連絡取ってるし、くる人も決まってるなら行く行かないすると相手を振り回してご迷惑だし、配ってもらいますが、、
    忙しい中やってもらうので配る人に少し心配りでお菓子渡しますかね😅
    自分でできる方法があるなら人の手を使わないのがいいとは思いますけど😱

    • 7月8日
  • はじめて🔰

    はじめて🔰

    今日行く予定で連絡してたら朝きゅうに連絡きて😣

    • 7月8日
はじめてのママリ🔰

別日にするか復帰してからにします。
私は会社に宅急便で送りました

はじめてのママリ🔰

取りに来てくれる人に配っていただけるようお願いできるのであればお願いし、無理だったら郵送します😊

私は、課員一同でいただいたものは、課長宛に会社に郵送し、
個別にいただいたものは、個別宅に郵送しました😀