※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

毎日同じことの繰り返しで疲れました。つわりで気持ち悪い中、息子と奮闘し、夜は旦那にイライラ。誰も褒めてくれず、息子が元気なのは私のおかげ?もう疲れました。息子は可愛いけど、辛い。

毎日毎日同じことの繰り返しで疲れました

つわりで気持ち悪い中
自我が芽生えてきた息子と日中奮闘して
夜は子供みたいな旦那が居てイライラしっぱなしで

なにもかもいやになります

頑張っても頑張っても誰も褒めてくれない
毎日子供が元気に生きているって
私が頑張ってるからじゃないの?

もう疲れました
息子は可愛いです宝物です
ふたりでどこかに逃げたい辛い

コメント

ママリ

いつも育児、家事ご苦労さまです😞🙏

旦那さんにも、もう2児の父親
というのを自覚持ってくれれば
嬉しいですね😞

息子さんと今お腹の中の赤ちゃんがすくすくと元気に育っているのは紛れもなく、お母さんが毎日毎日、奮闘しながらも頑張っている証拠です(´;ω;`)

ご実家に悪阻が落ち着くまでお世話になるのは難しいのでしょうか?