※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
デイジー♥
妊活

産婦人科でタイミング法を勧められ、基礎体温で排卵日を確認中。タイミング取りに苦戦し、基礎体温での判断が難しいと感じています。

先日産婦人科へ受診しタイミング法で今年いっぱいは様子みましょうと言われ、15日16日らへんでタイミングとってと言われました。旦那様の帰りが遅かったり、私の気持ちが萎えたりして中々タイミングが取れませんでした。
基礎体温を見ると14日が排卵日だと思い、朝からテンション下がりめです(・_・、)てか、まずこの基礎体温きちんと排卵してますか?もう、基礎体温でタイミングとるとか難しい(´nωn`)

コメント

こまい

私も何ヶ月もタイミング見てもらってました。。なかなか授かれず……考え過ぎたのか生理も早まったりもういつ病院行っていいのか分からなくなったので、排卵見てもらうだけなら一緒かなって排卵検査薬を使って自分でタイミング取りました!

基礎体温も付けたことないです。
なので、排卵検査薬で陽性になった日にタイミング取りました!
まさかの排卵検査薬わ初めて使った月に妊娠しました!

排卵検査薬も使ってみる価値もあると思います♪