※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana.
子育て・グッズ

B型ベビーカーについて皆さんの使い心地やおすすめのメーカーについて教えてください。

もう一度、B型ベビーカーのことで質問させてください(T ^ T)

今の所、コンビのF2とアップリカのマジカルエアーが気になっています( •̀∀•́ )✧
皆さんの使っているB型ベビーカーの良いところや悪いところなど教えてください( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )💓

いろいろお話聞きたいです👂🌟

コメント

わたしは西松屋の茶色いやつで、3歳まで使えるやつを買いました。が、自立しないのが難点です💦
自立するやつがいいと思いますよ☺️
ただ歩き出してしまったのでいまは滅多に使わず、期間短かったです、、、(笑)

• nana.

nana.

ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))💓

西松屋ですか🙌🌟まだチェックしていませんでした(T_T)自力するやつですね♩♩
    見てみます💓

そうなんですか!?😨
    じゃあ、あんまりB型ベビーカーは必要ないんですかね…??😣

• 9月16日

F2プラス使ってます!
軽い、片手で開くし閉じる、
リクライニング付き、長く使える
とくに悪いところ感じなく使ってます^^

• nana.

nana.

ありがとうございます(*^o^*)💓

F2+AFって1ヶ月から使えるやつですよね?🙈💓すごい良さそうですね🙌❗️
    ピンク色が可愛くて可愛くて気になっているんですが…😣8年くらい前のおさがりで古いですがA型ベビーカーがあって、
    この際F2+AFのような1ヶ月から使えるものを買うか、7ヶ月から用のを買うかまたそこも悩んでおります(T_T)⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️

• 9月16日

アップリカのスティックプラスを使っています。色はインディビレッドの少し古い型ですが、オシャレだし、何より畳むと自立でA4サイズに収まるのが魅力です。車に乗せても、玄関に置いていてもかさばりません。
今は10カ月の息子が使っていますが、たまに小柄な3歳娘を乗せることもあります(^^)

• nana.

nana.

ありがとうございます🙌💓

調べてきました♩いろんな色があって可愛いですね(>_<)

自力して、さらにそんな小さくなるんですね(((o(*゚▽゚*)o)))
    B型あったら便利ですね👌💓💓

• 9月16日