※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
お仕事

クリニックで働いている看護師の方へ。診察時間が17時30分までですが、求人は18時30分までの勤務となっています。その1時間は何をしているのでしょうか?記録やクリニック業務があるのでしょうか?

クリニックで働いてる看護師の方!
診察時間は17時30分までで、求人見ると18時30分までの勤務になっています🙄
診察がその1時間って何してるんですか?記録とかクリニックはあるんでしょうか?

コメント

roller

診察の受付が17時半までで、
17時半に病院に来た人は17時半以降から診察になるからじゃないですか?

しゅん

昔小さい病院で働いてましたが、掃除とかレジ締めなんかも看護師がやってました!

まま

うちの病院は先生が診るの遅いので、診察時間には全然帰れません😅繁忙期とかそこから三時間残業とかあります…いつもは30から1時間くらいです。
受付終了後は片付けしながら診察回してます。

外来でしたが、他の方が言ってる通り受付時間で
終わってから片付け消毒等だったので、すごいサービス残業してたので辞めてしまいました😂
ママさんナースは午前中のみが多かったですよ

ゆん

皆さんありがとうございます😊
働くならクリニックがいいなって思ってましたがほぼ定時で帰る事なさそうですね💦
他も検討してみます!ありがとうございました✨