※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちゃみ
子育て・グッズ

8ヶ月の女の子が急に夜に母乳を飲まなくなり、心配しています。なぜ飲まなくなったのか分からず不安です。同じ経験をした方がいらっしゃいますか?

8ヶ月の女の子ですが
いつも夜の寝かしつけは、添い乳です
それなのに、急に今日寝かそうとしたら噛まれて
もう、嫌だおっパイ上げない!

って、言ったら、それから、夜中もおっパイあげようとしたら、飲まないで、抱っこでねかしつけました。。

おっパイ飲まないのは、なぜでしょうか?
話が通じたのかなとか思ったり。。
それとも、おなかいっぱいなのか?
おっパイ飲まないで、大丈夫か心配だし
おっパイの張りがMAXヤバくなるのも怖いし。

なぜ急に飲まなくなったのか分かりません。
こんな経験したかたいらっしゃいますか?

この先不安で夜も寝つけません。
教えてください🙇‍♀️

コメント

あちゃママ

お腹いっぱいで寝ぐずりしてるのかと思います😀

  • まちゃみ

    まちゃみ

    おなかいっぱい?デスカ?
    寝ぐずり?確かに🤔💦
    なんか、口は泣いて目は寝てました。。抱っこしてもなぜでしょう?自分で身体は下に降りたがる、下ろしたら泣く😭抱っこして好きなポジションで落ち着いて寝ました。

    • 7月8日
  • あちゃママ

    あちゃママ

    もう2回食されてますよね?
    きっとお腹も満たされていく時期かなと😊
    夢見てたりとか脳が今活発に
    整理してるとこなのでそれもあるかと思います!

    • 7月8日