※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

子供同士の喧嘩を避けるため、タブレットを購入しようと考えています。どのようなタブレットを選べばいいか迷っています。持っている方は、選んだ理由を教えていただけませんか?

子供同士が観たいテレビで喧嘩するので、
ひとつタブレットを購入しようと思っています。

何インチ、容量、機能、、
いろいろありすぎて全くわかりません😭

持っている方、
なぜそれを選んだのか簡単に教えていただけませんか?😭✨

コメント

Min.再登録

うちはiPadを購入しました✩.*˚

以前YouTube用にAndroidのタブレット、IRIEというメーカー?のものを購入しましたが動作がカクカクで使えた物じゃなかったので、同じ失敗はしたくないと使い勝手が分かっているipadを選択しました(*´˘`*)♡

WiFi環境下で使用用途が限られているなら一番少ない容量で間に合うと思い32GBのWiFiモデルを購入しました:︎ִֶָ 𖤐៹

はじめてのママリ

Amazonのファイヤーキッズタブレットと、iPadとあるのですが何を観たいかによって変わってくるかな?!と思います。

AmazonはAmazonプライムでみられる番組しか視聴できないのと、特定のアプリゲームしか遊べません(アプリの数は結構あります。絵本とかもあり)

iPadはYouTubeキッズなんかもみれるので、最近もっぱらiPadでみてます😅

✩sea✩

Huaweiの10インチの防水タブレット持ってます^^*
Amazonで35000円くらいでした(*´-`)
とりあえず大きい画面と、子どもが使うので防水にしました!