※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あまぐりちゃん
子育て・グッズ

諏訪市の子育てサークル『ひよこサークル』の雰囲気や活動内容を知りたいです。参加経験のある方、教えてください。

諏訪市で、市のホームページに子育てサークル『ひよこサークル』の紹介があったのですが、どんな雰囲気か気になります。
知り合いなど全くいないので、気にはなってますがいきなり飛び込む勇気がなく_:(´ཀ`」 ∠):
参加されたことある方いらっしゃいますか?雰囲気やどんなことしたりするのか教えていただきたいです。

コメント

れもん

2.3年前ですが、いっていました!
毎月イベントがあって、いちご狩りや警察署、消防署へ行ったりしてました。
知り合いがいなくて、ぽつんでしたけど、子どもは楽しんでたのでよかったです。
中洲の方が多いイメージですので、近くであれば仲良くなれるかと思います!

• あまぐりちゃん

あまぐりちゃん

警察署とかも、見学できたりするんですね!いいですね✨
    私も人見知りなので1人ぽつんとなりそうですが子供が楽しめるなら、参加してみたいなーと考えてました。
    もう少しコロナとかおさまってきたら参加しようか考えてみます!ありがとうございます!

• 7月8日