※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うゆ
妊娠・出産

27週4日で推定体重1273g。次の子の大きさが気になり恐怖心あり。3000gの赤ちゃんを想像できず、正産期入ったらすぐに産みたいと思う。赤さん次第で動く母。

赤さん27w4dで推定体重1273g(_.ω.)_

1週間分大きいらしいけど心配ないと言われたけど

長女は同じ週数のとき900gしかなくて
産まれたときは2600gだったから

次の子はこれ以上の大きさで産まれるのかなって思うと
恐怖心が消えない(笑)

このまますくすく臨月まで育つと
3000gも有り得る( ゚∀ ゚)

自分が3000gの赤ちゃんを産む想像が出来ない😂

正産期入ったらすぐに産みたい!
けど結局赤さん次第だから
とりあえず正産期入ったら動きまくるよ母は😇笑

コメント

rin

うちは3450gで産んだので、3000g超えるの当たり前だなって思ってます😂
既にお腹の赤ちゃん2600g超えてますし笑
頑張りましょう💓

deleted user

私は遺伝もあって3000gは超えるものだと思っていたので
娘の時は39w1dで2906gしかなくて驚きました🤭(39w0dで3040gと言われていた)
息子は38w0dで3574gもあってこちらも驚きました😂(37w0dで3066gと言われていた)

▶6人の怪獣

うちはみんな大きめで
1人目3496g
2人目3614g
3人目4586g
双子は3012gと2802g(双子にしては立派すぎる大きさだと笑われました😂)

そんな私からすると2600gの赤ちゃん、想像するだけで小さくて可愛いーーー!!!!😍😍ってなってコメントしちゃいました😅