※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
紅🔰
お出かけ

最近多摩のサンリオピューロランド行った方いますか?🤔感染対策どうでし…

最近多摩のサンリオピューロランド行った方いますか?🤔

感染対策どうでしたか?

インスタ見てると結構若い女の子達が沢山行っててコロナ怖いなぁと思うし
やっぱり東京だから辞めた方が良いかなー。

コメント

いち

ちょこちょこ行ってますが、休日はそれなりに混雑してます。
なので、私は大体開園時間に行って、ささっと回って昼頃には帰るようにしています。

感染対策については…正直、甘い気がします。
座って見るショーは、隣との間隔は席一つ空けて見るようにはしてますが、間隔を空けるようにとアナウンスがあるだけなので、席が空いているとすぐ隣に座ってくる人とかいますし、アトラクションに並んでいる時も、列の最初の方にしか間隔の目安の線が引かれていない、引かれているところでも無視してすぐ後ろに並んでくる人がいたりします。
それなりに感染対策はとられてはいますが、来る人のモラルですかね…あまり守られていない感じが多いです。
2歳まではマスクしなくてもOKということになってはいますが、もっと大きい子供でも、マスク付けずに館内を走り回ってる子もいますし。
うちの子も鼻マスクになっていて気がつかなかったことがありますが、ピューロでは注意されたことはないです(ディズニーではキャストさんから注意をされました)

東京だから…というよりは、屋内型の施設だし、もう少しスタッフの方々が目を光らせてくれていたら、安心して遊べるのになぁと思う事は多々あります。
正直、おすすめかどうかと聞かれると…ちょこちょこ行っている身分でなんですが、あまりおすすめはできないかなと思います。これから夏休みシーズンで平日でもそれなりに混んできますし。

• 紅🔰

紅🔰

詳しく教えてくれて有り難う御座います🙇
    どこに行っても来る人のモラルが大きいですよね😢
    まだ子どもも小さくて色々舐めそうなのでやめようと思います💪
    有り難う御座います🙇

• 7月7日
  • いち

いち

同じテーマパークなら、ディズニーの方が安心して遊べる感じでしたよ。
    お客さま同士の距離とか、しっかり見ていて近づいて並んでる人とかはすぐに注意を受けてましたし、上記したようにマスクのことも、しっかり注意があったり。

遊びには行きたいけど、こんなご時世だと考えてしまいますよね。
    でも、もう我慢も限界にきてますし😢

グッドアンサーに選んで頂き、ありがとうございます😊

• 7月7日