※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めみ
妊娠・出産

妊娠15週で性別はエコーではまだわかりません。次の検診まで気になっています。

妊娠15週です!
性別、このエコー写真でわかりますか?😢
さすがにまだ早いですかね…😭💦
早く知りたくて次の検診までうずうずしてしまいます😂

コメント

𝕊 🎀

判断が難しいですね🥺
ですが私は今回お腹の子15週で
女の子9割判定を貰い16週で確定
したので分かる人には分かるかもです🤩💞

• めみ

めみ

わぁ〜〜羨ましいです!!🥺💖
    私も次までには分かるかなぁ…
    次の検診を楽しみに待ちたいと思います😭❣️

• 7月7日
ぐてたま

このエコー写真ではちょっとわかりにくいです😣💦私は妊娠20週のときに男の子だとわかったのですが、20週で性別がわかるのは早い方だと先生に言われました😄
性別、早く知りたいですよね🥺❣️お気持ちよくわかります😌

• めみ

めみ

20週でも早い方なのですね🥺!!
    やっぱりこのエコーだと分からないですよね😢

そうなんです〜😂💦💦
    お義母さんに、なんとなく男の子じゃないかなぁって思う〜!と言われたので、
    もう分かる場合もあるのかな?!と私も気になってしまって🤣💖

• 7月7日
はじめてのママリ🔰

わたしは1人目は16週で完全に🐘さんが写っていて素人のわたしでもあっ男の子ですねって感じでした😅
でも、今回はよく動いてるのもありなかなか確定もらえずです😭多分、女の子だと思うけど次の診察の時も性別の件声かけてくださいって言われました。。
性別早く知りたいですよね👶女の子もお股のところがモッコリ写るので先端が見えてしまえば確定なんですが😂笑笑

• めみ

めみ

まだまだ分からないものだと思ってたので何も聞いてないのですが、先生に性別分かりますか?と声掛けた方が良いのでしょうか??🥺🥺

早く知りたくて仕方ないです😂💓笑笑

• 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

腹部エコーに変わってから性別ってわかるもんなんですかねぇって質問しました😊まだ難しいかもやけど見てみますって言ってみてくれましたよ✨中には性別を聞かずに産む人もいるみたいなんで事前に聞いた方がいいと思います❗️期待しすぎると横向いてたり、お股に手があって見せてくれないねぇって言われますが😅笑笑

• 7月7日
  • めみ

めみ

なるほどです!!(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)
    私も次の検診でそんな感じで聞いてみようと思います😆✨
    次で分かるかも〜って期待し過ぎちゃってるかもしれないです😂
    まだわからない!と思いながらエコー見てみようと思います🥲ww
    お返事ありがとうございました❣️❣️

• 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい、ぜひぜひ✨産院によって違うかもですがみてもらえると思いますよ😊
    期待しちゃいますよね💕早くわかりますよーに🍀
    お互い元気な赤ちゃん産みましょうね👶

• 7月7日