※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト
産婦人科・小児科

熊本市内の婦人科で生理量や生理痛について相談したいです。福田病院はお産専門と感じるため、他のオススメの婦人科を教えてください。待ち時間や予約、先生の印象も知りたいです。

熊本市内でオススメの婦人科教えて下さい。
相談内容は生理の量が多く生理痛もひどいことです。
子供は福田病院で産みましたが・・・どちらかというとお産専門な気がしてて。。
待ち時間や予約、先生の印象など教えていただけると助かります。

コメント

新米ママ

ゆのはら産婦人科オススメです!
くせ強いおじちゃん先生ですが、助産師さん達が優しくて電話で予約していたら待ち時間もそんなに長くないです!

はじめてのママリ🔰

フォーシーズンズレディースクリニックは女医さんで気さくな感じで話しやすいですよ!
予約が必要ですが待ち時間はあります💦

riikun2020

婦人科系の受診は、森川レディースクリニックに行っています。
先生が話を聞いてくれるので、あれやこれやと相談しています。
一応予約制ですが、当日でも行けることが多いです。
予約して行けば待ち時間も全然長くないです。

ちゃんまま

長嶺のそよかぜクリニックに行ってます
待ち時間ほとんどないです、予約取らなくていいですよーって毎回言われます😂
先生は寄り添う感じではないですがハキハキしていて的確で好きです

htsy

川尻の熊本バースクリニックは女医さんですので、相談もしやすく、予約もサイトからいけ、すぐ呼ばれますよ⭐️

みみ

フォーシーズンズ女医さんでとても話しやすくて通ってます😊🙌
予約しますが、ちょっと待ちますが💦けど福田ほどじゃないです🙌