※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児のママちゃん🔰
家族・旦那

セックスレスについて共感でもなんでもいいのでご意見お願いします。わ…

セックスレスについて共感でもなんでもいいのでご意見お願いします。わかりにくい箇所もあるかとは思いますがお許しください。

今年33歳3人の子供がいる結婚8年目夫婦です。
付き合って丸2年で結婚し、1年半では1人目出産、一番下が現在1歳です。
付き合っている頃はほぼ会う度毎回週一くらいのペースで行為ありで1人目妊娠までは頻発でした。が、その後色々あって3人目妊娠発覚時から今まで一度もしておりません。
私が完全に夫への性的欲求がありません。
3人目の妊活時も排卵日付近にのみ義務的に行い、濡れなくて痛かったことも。。
1歳になって断乳したので夜しっかり寝てくれるようになったこともあり、最近2〜3回誘われましたが生理のタイミングもあって断り続けています。
私としてはレスのままでも全く構わないし、したいとも思っていないのですが、夫は誘ってくるので断るのもあまり良くないだろうとも思います。まだ30代ですし、、、
夫は私がはじめての相手なのでテクニックもなく、早漏ぎみなので正直上手くないです。それ以外の部分に惹かれたので結婚し、仲はいいのですが。。
子供が3人もいてレス?と思われるかもしれませんが、悩んでいます。
夫との性生活で満足できるようにするいい方法はないでしょうか?ローション等を使い、気分が乗らなくても応えるしかないですか?なんでもいいので何かアイデアいただけるとうれしいです。よろしくお願いします。

コメント

わかります!私の夫もほぼ初めてのようなものでした。
だから単調というか、いつも一緒です。たまには雰囲気変えてみてホテルでしてみるとか、自分も楽しめるように可愛い下着をつけてしてみるとかしてみてはいかがでしょう??
テクに関しては学んでもらうしか他にありませんので、マンネリ防止という口実でテクニック本や、動画を見てもらったり、たまには2人一緒に見てみたり、学んでみるのも一つの手だと思います。
ある意味、調教に近いと思いますが旦那さんにベースがないのなら自分が導いてあげるのも一つの手だと思いますよ( ^ω^ )

• 3児のママちゃん🔰

3児のママちゃん🔰

早速ご意見ありがとうございます!!

AVとかは見てるみたいなんですけど、ほんとに単調で、順番通り?って感じなんですよね。。
    調教して育てるしかないんでしょうね。。
    そうまでしてとも思ってしまいますが、頑張ります😅

• 7月7日
ルナ

旦那様に、色々と要求してみるのはどうですか??、細かなディテールまで言葉で伝えられるとベストです。

ゆっくりが良いとか、感じる所を探してもらったり、好みの体位を言うのもアリです。
また、ローションや玩具の使用も有効ですし、旦那様と楽しめる工夫を模索していければ良いと思います。

早漏気味なら、途中でお茶休憩を挟みながら行うw
というのもアリですよ。ムードが壊れない程度にですが、少し深呼吸してもらう事が大切です。

• 3児のママちゃん🔰

3児のママちゃん🔰

貴重なご意見ありがとうございます!

お茶休憩w
    我慢してるけど仕切れずって感じが多かったので、一旦完全に止めてみます!笑

なんとか自分の気持ちがムラムラ?する方向に持っていこうと、そういうシーンが含まれている映画等を見て、、とかはしてみたんですけど。。やはり玩具やローションを使うのが良さそうですね💦✨
    イッたこともなく、行為がいいものだと思っていないのが一番良くないのだとは思うので、正直に話してみようと思います。
    人生まだまだ長いですし、このままレスで終えるのは良くないですよね😅

• 7月7日
  • ルナ

ルナ

なるほど!納得しました
    まずはご自身がオーガズムを体感する事の方が重要です。
    男性の射精より何倍も快感と言われていすからね

電マを優しく下着の上から当ててみたり、ローション+バイブを使用して、一人で気持ち良さを実感してみるのも
    決して恥ずかしい事ではありません。

また、絶頂時はオキシトシンという幸せホルモンが大量に放出されます。
    身体にも心も大変良いことで、美肌や女性らしさや色気が増し、免疫力アップにも効果があるそうですよ☆

• 7月7日
  • 3児のママちゃん🔰

3児のママちゃん🔰

イッたことがないのは夫との行為でです、、、
    なので夫にしてもらうより自分でしてしまう方が的確に快感を得られるし前戯的なものもいらない、短時間で済むので楽と言いますか💦
    してほしいように伝えたこともあったかと思いますがなかなかで、、
    お互い一人でって、ちゃんと相手がいるのに寂しいことですよね💦
    玩具の力も借りつつなんとか試行錯誤してみたいと思います!

• 7月8日