※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しいママさん
妊娠・出産

妊娠超初期から悪阻の症状が出ている方いますか?先月タイミングを取り、吐き気がするようになりました。妊娠か悪阻か不安です。

悪阻が妊娠超初期から来たよって方、いらっしゃいますか?
先月の24日にタイミングをとりました。不妊科で排卵を調べて貰ったので授かっていればその日だと思います。
今週入ったくらいから、食事をすると吐いてしまうようになりました。妊娠したのかな?悪阻かな?とも思いましたが、症状が出るのが早すぎますよね?まだ検査薬は反応しないから使えないだろうし。妊娠してたら嬉しいのですが、もし違っていたらそれはそれで不安です。
早くから悪阻ような症状があった方いらっしゃいませんか?

コメント

あーちゃんママ🧸

今回娘ができたとき、4wに入る前にお風呂上がりと歯磨きがとにかく気持ち悪くて生理も来てなかったので
おかしいなと思って検査薬をやったら陽性でした🙂

• しいママさん

しいママさん

そうなんですね!
    12日が生理予定日なのでもう少し待ってから検査薬してみます!!

• 7月7日
  • あーちゃんママ🧸

あーちゃんママ🧸

予定日までソワソワしちゃいますね💦
    授かってると良いですね☺️✨

• 7月7日
まーちゃんmama

子供が3人いますが
2人とも生理予定日4.5日前に
光すら痛い頭痛に襲われます。
なのでその症状が出て
予定日3に前には陽性反応がでます。

まま

3wから悪阻ありました😭
私も早すぎるって思ったんですが3人共早かったです😢

さえ

今回の妊娠は
前回の生理最終日から数えて
3w~めまい、だるさ、熱っぽさ
4w~吐き気
で今の今もつわり継続中です😂

タイミングを取っていたから3wの頃もつわり開始かな?と気づけましたが、普段だったら気づかないかもです💦

赤ちゃん来てくれてますように☺️💓

k★

今回3週くらいからつわりきてます💦予定日1日前に濃い陽性でした☺️