※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリの件です。これって、制限解除されることはないんでしょうか?😭

メルカリの件です。

これって、制限解除されることはないんでしょうか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

これは無期限利用停止になったんですか?
それとも、一定期間?

はじめてのままり

一定期間の場合、
●日後の●月●日●時に解除予定
と出るので、これは無期限かと思いますので
別の電話番号、別のメールアドレス
でやるしかないですね、、
今、登録してる電話番号ではもう無理だと思います😭

• はじめてのままり

はじめてのままり

こんな風に出るので、
    別のケータイなどで登録するしかないかと思います😭😭

• 7月7日
みみ

制限解除の予定がないと記載されているので現在のアカウントでは難しいかと、、、

どれみ

何をしたんですか?
私はオムツ出品して、同じ感じになったんですが、謝罪文を送りまくったら今回だけは…と解除されました

まりか

私も無期限のアカウント停止になった事あります!
謝罪文送ったら、今回のみはーと、再度アカウントの利用が認められました😅

ままり

何をしたんでしょうか?
心当たりがないなら問い合わせから心当たりがない旨連絡した方がいいと思いますが、心当たりがあるならどうしようもないですね。

メルカリは1人1アカウントで、退会しても復活出来るので、名前も電話番号も変えないと再登録は無理ですね。

はじめてのママリ🔰

みなさんコメントありがとうございます😭

制限された理由については、
最近新しいiPhoneを購入して現在使っています。過去のスマホも契約したままなので、現状2台持ちです。

新しいiPhoneでメルカリに新規登録し、クレジット決済で洋服を購入。
そのクレジットカード番号は旧スマホのメルカリでも使っていました。

ちょっと分かりにくいかもしれませんが、2台のスマホでメルカリができる状態にあるということです💦(旧スマホは今月解約する予定で、旧スマホでメルカリを使う予定は一切ないです)

説明すれば解除してくれるんですかね😢厳しいかな〜💦

まりか

事務局へご連絡して、アカウントを統合してもらって下さい!
特に悪意があるわけではないと思うので、正直に申告すれば問題なく解決すると思いますよ😌

• まりか

まりか

複数アカウントは、重大な違反行為扱いです😣

• 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧にありがとうございます😊

過去に謝罪文を送られたようですが、どのような感じで送ったんでしょうか??

複数アカウントは違反行為なんですね💦それも把握していませんでした😔教えてくださりありがとうございます!

• 7月8日