※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあち
妊娠・出産

39週5日で陣痛待ち。2人目で早いと思っていたが、まだ兆候なし。子宮口1センチで上の方にいると言われ、予定日を越しそう。待ち遠しい気持ちでいっぱい。

39w5d 陣痛待ちです♩
2人目なのでなんとなく早く生まれるものと思っていましたが、まだ何の兆候もなく、予定日を越しそう🥺
39週ぴったりの検診では子宮口1センチ、まだ上の方にいるね〜ということだったのでソワソワしながら待ちたいと思います😂

コメント

jun

陣痛くるまでソワソワしちゃいますよね☺️

• さあち

さあち

もう大きさも大丈夫なので早く生まれてきてほしいです🤣

• 7月7日
  • jun

jun

早く産まれてきたら良いですね😌

• 7月8日
ここ

私も今日39週3日の健診で子宮口1センチでまだ硬いね〜と言われました😂毎日ソワソワですよね!帰ってから散歩したりバランスボールにずっと乗っています笑

• さあち

さあち

予定日近いですね☺️ バランスボール、偉いです! 運動しなくちゃと思いますが足のむくみが酷くて歩き辛くて🤣 私もがんばります!

• 7月7日
  • ここ

ここ

近いですよね♫
    もうこのソワソワドキドキから解放されたい気持ちの波と、陣痛分娩の痛みが怖過ぎて嫌だなぁって気持ちの波が交互にきて情緒不安定です😂笑
    さあちさんは怖い気持ちは無いですか?(´・ω・)

• 7月7日
  • さあち

さあち

怖いの、もちろんあります〜💦
    どのくらいだったかなぁって思い出したり、産後の痛みとかまた来ると思うと😭

• 7月9日
  • ここ

ここ

そうですよね💦あの痛みを知っているからこそ、怖いですよね😭ピッて何かのボタン押したら、産後になってたらいいのにと毎日考えてます😂笑

• 7月9日
  • さあち

さあち

ええ!ボタンのこと何回も考えたことありすぎてびっくりしました🤣

• 7月9日
  • ここ

ここ

考えますよね!!
    その時がきたら、流れに身を任せて乗り切りましょうね〜😭✨お互いスーーーパーーー安産になりますように(^^)♫

• 7月10日
ru-ru

今朝出産しましたー😊
37週目の検診から3センチ会いてるねって言われてから昨日の朝の陣痛で4センチ、結局産まれるまで日付またいで今日の早朝でした😂
経産婦なのに長かったです😳
ドキドキしますね💓出産頑張って下さい😊👏