※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お米ちゃん
妊活

高温期10日目にフライング検査して陰性で、妊娠に失敗したか不安。妊娠祝いの話で喜べず、自分を責めている。

高温期10日目何故か思い立ってフライング検査してしまった、、結果は真っ白😭😭
今月もダメだったのかなあ、、😔💔
職場で妊娠して退職した人が今9ヶ月でもうすぐ産まれるからなにかお祝いの品を送ろうって話になってベビーグッズやらなんやらLINEのグループがガチャガチャしててしんどいです。
人の妊娠出産を喜べない。こんな女だから来てくれないのかなあ。旦那さんごめんね。。

愚痴失礼しました。

コメント

あい

わたしも思い立ってしたところ
真っ白でした😂💔
いつもと違い付け根痛いしこれは!と
思ったんですけどねえ😭
生理来るまでは希望持ちましょう😭

• お米ちゃん

お米ちゃん

もう純白過ぎて少し笑ってしまいました😅😅
    私もなんとなく今月は行ける気がする!!なんて思ってたんですが全然ダメでした😇😇
    生理来るまで希望持ちますがダメならダメではよリセットして〜って思います😭😭😭

• 7月7日
はじめてのママリ🔰

私も同じく本日高温期10日目で、朝から張り切ってフライングしたのですが‥空振りでした🥲なぜか今月はいけるのでは!?と謎な自信があったのですが笑、今日1日で気持ちが一気に落ち込みました🥲
お互いもう少し待ってみましょう〜🥲

• お米ちゃん

お米ちゃん

コメントありがとうございます🌼
    お仲間ですね😭😭
    私も今月は何故かいける!!と思っていて他の方結構高温期10日目で陽性出てるのでだいぶ期待してしまいました😢ずーんと気持ちが落ちてしまい今日は手抜きご飯です😇
    待ってみますがダメならダメではやくリセットしてって思ってしまいます😞よくないですね💦💦

• 7月7日