※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむけ
子育て・グッズ

夜間の食事や睡眠に関する悩みがあります。同じ月齢の方はどのような時間に食事をあげているでしょうか?

17時に保育園から帰ってくるんですけど
18時の夕食までもたずすぐお腹すいたーと泣きます
お菓子を少しだけあげて待たせて準備し
18時に夕食たべさせるんですが
夜寝る前20時ぐらいに
かならずお腹がすいた〜と泣きます😅
それでも絶対完食はさせないように
強引に寝かしつけしてたんですが....
朝5時から起きてお腹すいた〜と起きます
なんなら4時から泣いてる時もあります😔

いま偏食がはじまって
食べるもの食べないものが激しくなってきたんで
お腹すいちゃうのもあると思うんですが💦

同じ月齢の方
皆さんどんな感じの時間にあげてますか?

コメント

ままり

17:00から18:00は待てるはずないので、小さいおにぎりとか絶対食べさせてました😊
空腹で寝かせるのはひもじくて可哀想なので、炭水化物を食べさせます!