※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままデビュー
妊娠・出産

蒸発線か陽性線か不明で、排卵周期も不明。検査薬使用後、線が薄く出て写真では見えず。グリアブルーを使用。どんな感じか教えてください。

蒸発線ってどんな感じですか?
産後まだ生理がきていないので排卵周期もわからず
検査薬使ってみたんですけど写真に撮ると見えない
肉眼だとわかるような線が薄っすら出て、
陽性の線なのか蒸発線なのかわからないです💦
ちなみにグリアブルーを使いました(*‘ω‘ *)
どんな感じかわかる方お願いします!

コメント

にゅん

ほんとかはわかりませんが
蒸発線は横ラインだと聞いたことあります(._.)

  • ままデビュー

    ままデビュー

    コメントありがとうございます!
    え!そうなんですか(°o°:)
    それは初耳でした💦

    • 9月16日
  • にゅん

    にゅん

    私も聞いたときえ?って思いました( ;∀;)
    それか30分後とかに出てた線とかですかね
    あと1週間待ってみてもう一回
    検査されてもいいかもですねはると

    • 9月16日
  • にゅん

    にゅん

    ごめんなさい、最後うち間違いあります😂

    • 9月16日
  • ままデビュー

    ままデビュー

    結構時間経ってからなので
    蒸発線なのかなー(´・ω・`)
    もう少し日にちおいてやってみます♡

    • 9月16日
  • にゅん

    にゅん

    中途半端に線がでちゃうときになりますよね😣!

    • 9月16日
  • ままデビュー

    ままデビュー

    はい😭もう気になって仕方ないですw
    どきどき。。

    • 9月16日
  • にゅん

    にゅん


    できてる!できてない!
    ってはっきりしてくれる検査薬ほしいですねw
    私もドキドキしてきました☺
    また報告まってますね♡

    • 9月16日
  • ままデビュー

    ままデビュー

    早期妊娠検査薬買いに行こうかなとか
    思い始めてます💦笑
    ありがとうございます♡

    • 9月16日
  • にゅん

    にゅん


    グッドアンサーありがとうございます♡

    ありますね!
    あれってなかなか売ってないですよね😣
    でも気になるしやってみて損はなさそうですね♡

    • 9月16日
  • ままデビュー

    ままデビュー

    そうなんですよねー(´・ω・`)
    売ってるとこ遠いので悩みます(´・ω・`)

    • 9月16日
  • にゅん

    にゅん

    子どもが小さいとなかなかですよね😐
    ネットだと楽ですけど届くのに時間かかりますし( ´ ・ω・ ` )

    • 9月16日
  • ままデビュー

    ままデビュー

    ですです😩
    しかも若干雨っぽいので(´・ω・`)☔︎
    ネットでもちょっとみてみようかな…

    • 9月16日
  • にゅん

    にゅん

    台風も近づいていますし
    微妙なとこですね( ;∀;)

    • 9月16日
あやぞぉ ー

一分ほどで線がでたなら蒸発線の可能性ないですよ✨時間たってるなら可能性ありますがm(。≧Д≦。)m

  • ままデビュー

    ままデビュー

    コメントありがとうございます♡
    それが、昨日寝る前にやって放置
    朝見たら肉眼でしか見えない線が
    見えるような…って感じで(°o°:)
    蒸発線っぽいですよね💦

    • 9月16日
  • あやぞぉ ー

    あやぞぉ ー

    そうなんですね:-<
    でもあたししたとき最初ほんとにごくうすで妊娠してたので朝イチの尿でまたしてみたら確実ですよ💖

    • 9月16日
  • ままデビュー

    ままデビュー

    そうだったんですかー♡
    私は生理こないなーと思ってやったので
    最初からばっちり出たので、
    こんなの初めてで戸惑いました💦
    しかも昨日使ったので検査薬おわり…
    買いに行かないとです😭笑

    • 9月16日
  • あやぞぉ ー

    あやぞぉ ー

    でも安価なのがありがたいですね✨いい結果でありますように💖

    • 9月16日