※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
お仕事

2件目の採用が本命でしたが、最初に連絡が来たところに断りたいです。どう連絡したらいいでしょうか?

求職中で、いくつも面接に行っているのですが、今日採用の連絡が2件来ました。

最初に連絡が来た場所にお願いしますと言ったのですが、2件目に受かったところが本命だったので最近の方を断ろうと思います、、、

採用で決まったのに何て連絡をしたらいいのか…どうしたらいいでしょうか😣

コメント

はじめてのママリ🔰

マナーとしては、「内定のご連絡ありがとうございます。もう1箇所の返答がまだなので、そちらの返答が来てから改めてご返答させていただけますでしょうか?」と返さなければいけなかったと思うので、ひたすら謝るしかないと思います。

早い方がいいので今すぐ連絡した方がいいと思います。

• めい

めい

そう言ったらよかったんですね、、他を受けてると言っていいものなのかと思ってしまって…勉強になりました😣ありがとうございます!

• 7月7日