※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ソフィのシンクロフィットを産後悪露の対策に使った方いますか?会陰切開での痛みとの関連性について心配です。一箱買って入院バッグに入れたけど、効果があるか不安です。

ソフィのシンクロフィットを
産後悪露の対策で使った方いませんか?
Twitterで見かけたもので😣
たしかに、血が出るのは同じだよなぁ、なんて…
会陰切開で痛すぎてそれどころじゃなかったりするんですかね?

試しに一箱買って、入院バッグに入れてみましたが、役に立つかなぁ…🥲

コメント

🧑👦👦

切開したら痛くて無理かな?と思います💦
私は触れるのがまず痛かったので😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり、絶対痛いですよね😂
    産後すぐじゃなくて、少ししたら使えるカナー程度に考えておきます😌

    • 7月7日
あむさん

多分使わないかな?と思います😂
会陰切開が痛いのも人によってはあるかも知れませんが、私はシンプルにお股に何か触れる事すら嫌でした💦

産褥ショーツですらワンサイズ大きめにして正解でした!(産褥シートもかなり大きいので)

悪露の量も人それぞれですが、最初は量もあるし、産後悪露が少し落ち着いてきたら活躍するかも知れませんね👌!