※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ナイキの子ども用スニーカー、転びやすいですか?他のブランドは転びにくい気がします。

子どものスニーカー

ナイキのスニーカーは転びやすいと感じることありますか??
ナイキのスターランナーというスニーカー14.5cmを子どもに履かせてますが、よく転ぶ感じがするのですが、、、
特に大きめでもないです。
他にはニューバランスとアシックスもありますがこちらは転びにくい気がします。

コメント

mini

NIKEのスニーカーは重いから小さい子にはオススメしないって靴屋さんは言ってました😀転ばなければ多少重くてもいいと思いますが、転ぶようならあまり合わないのかもですね😭

• ママリ

ママリ

そうなんですね🤔
    スターランナーはニューバランスより軽いかなと思ってたのですが😭💦
    ものによるのかもですよね。
    うちの子には合わなかったのかもです!ありがとうございます。

• 7月7日
はじめてのママリ🔰

うちの子ナイキだとよく転ぶか躓いていました。
アシックス履かせたら転ぶことも躓くこともなくなったので、合っていなかったんだろうなと思います。
ナイキがというより、子どもの足に合うか合わないかですね。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。
    相性悪いのかもしれないですね😭
    子どもの靴選び難しいです💦

• 7月7日
はじめてのママリ

ナイキ履かせてますが転ばないですよ!NIKEにも重いのも軽いのと種類があるのでその子の足に合う合わないだと思います!

• ママリ

ママリ

そもそもあまり運動神経が良いタイプではないかなと感じてるのでそこもあるかもです💦
    でも相性も悪いのかなと👟👟
    靴選びむずかしいです😂

• 7月7日