※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おにぎり
お出かけ

子供を連れて石巻市の田代島に行ったことある方いますか?お話聞きたいで…

子供を連れて石巻市の田代島に行ったことある方いますか?
お話聞きたいです!

コメント

tapioca🧋

ありますよ〜☺️
当時生後2ヶ月だった息子を、船に乗せて連れて行きました⛴

• おにぎり

おにぎり

2ヶ月ですか!?
    1歳半と5歳児を連れて行きたいのですが楽しめそうですか?
    一応下の子はベビーカーを持っていきますが船の中は大丈夫ですかね?
    酔ったりしませんでしたか?

• 7月7日
  • tapioca🧋

tapioca🧋

お返事すごく遅れてしまい申し訳ありません😱💦
    とにかくそこらじゅうに猫がいるので、猫嫌いじゃなければ楽しめると思いますよ〜!山道?というか緑の中をお散歩できるのでいいと思います😊
    あまり記憶にないのですが、私自身は結構大人数で行ったのでベビーカーは持っていかず交代交代で抱っこするような感じでした笑船の中もそんなに広い感じではないので、中では畳んで、降りてから使う方が良さそうな気がします😊
    周りの人たちもとくに船酔いしてたような感じはなく大丈夫でした👌乗り物に弱い方はどうだかわかりませんが……💦

• 7月31日

子連れで行ったことはないですが、船も頻繁に出ているわけではないしコンビニもないので、小学生でも厳しいかなと思います…
また、周りは住宅があるのであまり大きな声だしたり、餌付けしたりはマナー違反になる感じでした。

まっこ

3年前に小学生の上2人とお腹に末っ子がいる状態で行きました~