※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノリスケ
住まい

東海市またはその周辺にお住まいの方に質問です。アシナガバチの駆除業…

東海市またはその周辺にお住まいの方に質問です。
アシナガバチの駆除業者でオススメの所はありますか?😭

アシナガバチは市で対応してくれないそうで業者を探さないといけないのですが、金額の高い安いが分からなくてネットで検索してもぼったくられそうで心配なので、もし利用された事のある方いましたら教えて下さい🙇💦

コメント

ななみ

依頼したことはないけど、調べたことはあります
アシナガなら3000〜ですかね

巣はすでに大きいですか??
まだ小さくて数匹しかいないとかならアシナガは自分でも駆除できますよ(私は怖くてできないので親に頼みましたが💦)

  • ノリスケ

    ノリスケ

    3000〜なのですね🤔
    私がネットで調べたら一番安くて8800円だったのでまだ調べないといけないですね💦

    まだ小さいくてサイズ的にはじで取れそうなのですが、
    素人では登れない絶妙な屋根裏位置に作られたので業者に頼むしかない感じなんです😭

    教えて下さってありがとうございました😊

    • 7月7日