あんず
家も先月末くらいから熱、咳、鼻水です。幼稚園も1週間休み.姉が治ったと思ったら弟、主人、私、また姉から弟となかなか咳が治りません。看病疲れがたまってきますよね。すっごく分かります。夜も咳が酷くて寝れませんよね。早く治ると良いですね。
ぽぽぽ
うちも先週やっと家族みんな完治しましたが、うつしあいで大変でした😭
小さい子が熱でうなされてるの本当可哀想なんですが、他にもやらなきゃいけない事あるし、もう1人をほっとくわけにもいかないし💦
お母さん自身もご自愛ください!
あんず
家も先月末くらいから熱、咳、鼻水です。幼稚園も1週間休み.姉が治ったと思ったら弟、主人、私、また姉から弟となかなか咳が治りません。看病疲れがたまってきますよね。すっごく分かります。夜も咳が酷くて寝れませんよね。早く治ると良いですね。
ぽぽぽ
うちも先週やっと家族みんな完治しましたが、うつしあいで大変でした😭
小さい子が熱でうなされてるの本当可哀想なんですが、他にもやらなきゃいけない事あるし、もう1人をほっとくわけにもいかないし💦
お母さん自身もご自愛ください!
「授乳中」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント