※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめまして😊✨
住まい

来週の土曜日に新居に引越しします。引越し業者にお願いしているのです…

来週の土曜日に新居に引越しします。
引越し業者にお願いしているのですが、今服などはニトリの押入れ収納ケースっていうのに入れています。奥行が74cmの物です。
冬物の服などは奥行74cmぐらいのキャスター付きの収納ケースに入れています。このまま運んでもらおうと思ってあたし、見積もりに来てもらった時にもこのままでお願いしますって言ってます。ですが、今片付けをしていて特に冬物とか入れてる収納ケースが結構な重さで奥行が78cmと大きい物なのに果たして運ぶ時に壁などにぶつけないかな…と心配になってきました😅もちろん新居の壁などにもあて布など貼り付けてくれるとは思うのですが、階段幅も68cmぐらいしかないのに奥行78cmで重さがあったら運びづらいですよね?💦なるべくもらったダンボールに入れた方がいいのか…それとも2人がかりで丁寧に運んだりしてくれるのか…
収納ケースに服など収納されていた方はどうされましたか?

コメント

moony mama

相手はプロなので大丈夫だと思いますよ😊

• はじめまして😊✨

はじめまして😊✨

ありがとうございます😊
    あまり気にしなくても大丈夫ですかね😅
    重たいからダンボールに入れ替えてあげた方がいいのかずっと悩んでました🤣

• 7月7日
スポンジ

そのままです多分それくらいなら縦にして1人で運ばれると思いますよ。
私たちで結構重いと思うくらいのものは普通にヒョイっと持ち上げます😳
プロの力はすごいです。
心配ならそのまま持っていって新居の一階に置いておいて貰えば良いと思います。
暇なときに中身出して上に運べますし😅

• はじめまして😊✨

はじめまして😊✨

ありがとうございます😊
    縦にしてかついで上がってくれますかね😅引き出しが開かないようにガムテープで止めててあげた方がいいですね‼️

• 7月8日