※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
😍
雑談・つぶやき

安産祈願とかお宮参りとかお食い初めとかやってない人どれくらいいるん…

安産祈願とかお宮参りとかお食い初めとかやってない人どれくらいいるんたろ〜?
我が家はそういうの一切やってないし親もこだわらない人だから気にしてなかったけど、、、
あと、名前の画数も一切気にしないし!笑
誕生日やクリスマスとかはちゃんとやるけど(^o^)
そんな人少数なのかな〜?

コメント

ななぴ

うちもまったくしてません〜!
周りの友達はだいたいしてるので、私だけかな〜なんて思っていました(^ν^)一人目でやらなかったから二人目、三人目もいいやーってかんじで笑
同じく誕生日、クリスマス、七五三、初節句のお祝いはやってます☺︎

• 😍

😍

うちも、同じで初節句までのお祝いはしてます♡
    自分自身もやってなかったみたいだしまあいいや〜ってなりますよね(ー ー;)笑

つぶやきにありがとうございました!!

• 9月16日
yuki⁽⁽ଘ(。•ө•。)ଓ⁾⁾

子宝、安産、お宮参り、、、まではしてますが、お食い初めバタバタしてできず、ハーフバースデー、、何するものなのかも分からずスルー笑笑

画数も一応見ましたが、結局気にいってたので変えませんでした💡

• 😍

😍

ハーフバースデーは無料でケーキ貰えると聞いてケーキだけもらって飾りと苦手なのでケーキだけでお祝いしました!笑

結局、画数とか見ても訳分からなくなると聞きますしね(>_<)
    変な漢字になっても嫌だしとおもいました(T_T)

つぶやきにありがとうございました!

• 9月16日