※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
妊娠・出産

初めての妊婦検診で、子宮頸がん検診が緊張。アンダーヘアの処理についても悩んでいます。他の方はどうしているのか気になるそうです。

今週末1回目の妊婦検診だけど
子宮頸がん検診するの緊張〜

妊娠発覚してからずっとお腹のエコーだったから
経膣エコーもしてないし初めての産院だから
デリケートゾーン見せるの緊張〜(笑)

しかも脱毛行ったことなくてアンダーヘアは
自分で処理してたけどつわりもキツくて
最近は放置気味、、

皆さんアンダーヘアどうされてます?
生えてる人います?
看護師さんやお医者さんにこの人
めっちゃ毛生えてるじゃんとか思われたら
すごく恥ずかしいんですけど(笑)

コメント

りんりん

妊娠前は自分で剃って処理してたけど、妊娠がわかってから全然処理してません😂
2人目はお腹が出るのが早かったのであんまり前かがみにならない方がいいかなぁ?と思って放置です😅
なんならすね毛も放置です😂

たまに内診がありますが気にしません笑

  • うさぎ

    うさぎ

    アンダーヘアの処理なかなか大変ですし妊娠してからなんてもっと無理ですよね(笑)医者はどんな気持ちなんだろうと辛くなります(笑)

    • 7月7日