コメント
はじめてのママリ🔰
おむつでいいんじゃないでしょうか。
布団洗ってもらう方が子供にとったら恥ずかしいしストレスでしょうし、
「もししちゃってたら朝自分で捨ててパンツに履き替えなさい」って何にも気にせずそれくらい普通くらいの勢いで言っとくのが一番ですよ。
おねしょがそもそもストレスからの場合もありますしね。
はじめてのママリ🔰
おむつでいいんじゃないでしょうか。
布団洗ってもらう方が子供にとったら恥ずかしいしストレスでしょうし、
「もししちゃってたら朝自分で捨ててパンツに履き替えなさい」って何にも気にせずそれくらい普通くらいの勢いで言っとくのが一番ですよ。
おねしょがそもそもストレスからの場合もありますしね。
「おねしょ」に関する質問
5歳になったばっかりの娘なんですが 夜のおねしょがほぼ毎日で夜間だけ おむつ取れません😭😭 周りに聞くと取れてるって子多いし みなさんどうしてますか? 寝る前は水分控えさせたりもしてて 濡れた感覚がわかりやすいパ…
おねしょしない 我が子、1歳半頃には夜間のおねしょしない日が多く、1歳半検診の検尿も朝起きてトイレで紙コップに採尿しました😂 現在、やっぱりおねしょしないので紙パンツは暑いしトレーニングパンツで寝る日が多い…
小1の子がトイレ(おしっこ、うんち)を漏らします。 相談させてください。学校、学童、祖父母宅でおしっこやうんちを漏らします。トイレの感覚はあります、行くのが面倒くさい?のか行かず結局漏らします。 何度も、何度も…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ゆき
ありがとうございます😊
梅雨が明けるまでおむつに戻してみます。