※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
wakame
その他の疑問

iPadを買うか、知育パッドを買うか4歳の誕生日を迎える娘にパッドを買お…

iPadを買うか、知育パッドを買うか

4歳の誕生日を迎える娘にパッドを買おうかなとけんとうしています。


それにあたり、知育パッドというものを知り悩んでいます。

買うとしたらディズニーがいいかな?と思っていますが
おもちゃだし、キャラクターに飽きてすぐ終わってしまうのでは、、と


それならばiPadなら長く使えるかな?と。
知育アプリをインストールしたり、でもやはりちゃんとした知育アプリであれば有料なのかな、、など
まだ調べていないのでアプリについては未確認です、、、


色々な経験をお持ちのみなさん
ご意見いただけたら嬉しいです。

パッドの内容を聞きたいのでそもそもパッド反対意見はなしでお願いします(^^)

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

iPadですね。
ちゃんとした知育アプリ…は分かりませんが、うちは地図が好きで吸収力が凄いので断然iPadをオススメします🍀
調べものとか良くしてますよ!

  • wakame

    wakame

    なるほど!ありがとうございます!

    地図とは!なんて天才!!
    うちの子も動物の調べ物がすきなので対応できるiPadが有力ですかね_:(´ཀ`」 ∠):

    貴重なご意見ありがとうございました☆

    • 7月7日
  • 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

    𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

    知育パッドは1万くらいなんですね🤔
    iPadも中古なら1万〜とかですし、長い目と用途を見たらありかな?と思います。
    良いのが見つかりますように🍀

    • 7月7日