※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

今の仕事、つまらないし、、やりがいもないし、やめようかなって思うけ…

今の仕事、つまらないし、、やりがいもないし、やめようかなって思うけど、、
ずっと在宅出来てるからそれだけでも続ける価値あるのかなとも思うけど。。。でもやりがいもないし、ペコペコ頭下げるだけで疲れた

次はやりたい仕事に就きたいって思っても、やりたい仕事がない。。

やりたい仕事を見つけることから始めよう。。

皆さんはやりたい仕事ありますか??

コメント

saiya

子育てしてるお母さんに寄り添ったり子供と関わる仕事がしたいです!

現実は、スーパーの店員(育休中)です😀
辞めたいと思いつつも、悩んだ結果、産休育休取得しました😅💦

  • ままり

    ままり

    子供と関わる仕事、素敵ですね!!
    産休育休中って色々考えますよね😂夢は広がるけど現実見ると結局いまのままってなります(笑)

    • 7月7日
はじめてのママリ🔰

やりたい仕事ありますが
ありますが…
今は天中殺で運気が悪いようで
違う仕事をしようと思ってます

  • ままり

    ままり

    なるほど、、
    いろいろ考えていらっしゃるのですね!!

    • 7月7日
kasn

今やりたかった仕事してます✨
30歳で10年働いたアパレル辞めて看護学校に行き看護師になりました(*>∇<)ノ

  • ままり

    ままり

    えーすごい行動力です!!
    今は看護師さんで働いて何年目ですか??
    私も実は看護師さんになりたいってずーっと思ってて、看護学校通うことも考えましたが、年齢考えてやめた29歳です、、

    子育てしながらの看護学校ですかね??

    • 7月7日
  • kasn

    kasn

    間違えました💦
    アパレル辞めたのは28歳でした💦
    今年で5年目?になります(≧◡≦)
    看護学校行き始めたのは28なので一緒ぐらいですよ(๑ ́ᄇ`๑)
    その時はまだ結婚すらしてませんでした🤣
    私のクラスは半分ぐらいが社会人で子供いる人もいっぱい居ましたよ(๑ ́ᄇ`๑)
    乳幼児育ててる人も居ました☺️
    1番年上の方は45歳でしたよ✨
    やり始めるのに遅い事はないです✨
    1度きりの人生悔いのなきよう自分に正直にいきましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧
    お金も奨学金や学校で上位何人かですが返金無しの奨学金もありますし、病院によっては学費を出してくれて給料までくれる所もあります(≧◡≦)
    私はそこで働きながら学びました✨
    まずは受験して受かったら考えても良いかもです☺️
    私もそうでした😆

    • 7月7日
  • ままり

    ままり

    決断力がすごいです✨
    私自身理系の大学出たのですが、同じ仕事してても看護師、薬剤師の資格ある人のほうが給料も高く💦

    確かに、そういう看護学校もありますよね👍
    ちょっと子持ちで卒業した人たちをネットで探して色々意見見てみようと思います🥰
    一度の人生ですもんね、まだ今ならやり直せますね🙆‍♀️

    働きながら学べるって素敵です、ちょっと調べてみたいと思います!!!働きながらなら子供たちも今の保育園に預けられますし!!

    • 7月8日