※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
ココロ・悩み

父親が精神病で逮捕、夫の借金と不倫が発覚。自分の気持ちがコントロールできず、生き方がわからず、子どもとの仕事に余裕がない。

弱音吐きたい。
精神病の父親が去年逮捕され、夫の借金、不倫が発覚。
自分の気持ちさえコントロール出来なくて、毎日しんどいし、自分がどう生きていくべきかもはや分からない。
こんな状態で子どもと向き合う仕事してるけど、余裕がなさすぎる。

コメント

毎日お疲れ様です😊お辛い事が重なった中でもしっかりお仕事されている自分をまず褒めるべきだと思います👏✨自暴自棄にならず仕事に育児にとされてるちーさん凄いです!!!
私も夫の借金と不倫が発覚してめちゃくちゃ気分が落ち込みましたが、別れてスッキリしました🙌私の場合なので離婚を勧めてるわけでは一切ありせん!!!だけど最悪そういう選択肢もあります。今はただ自分と子供の為に生きてください。いつも本当にお疲れ様です😊🍀

• ちー

ちー

とても優しいお言葉をありがとうございます🥲✨
    仕事に行くのも嫌で不安でいっぱいでしたが、出勤前にコメントを拝見し、気持ちを落ち着かせる事が出来ました。
    とにかく今は自分と子どもの事を考えていきます!

• 7月7日