※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3h⸜(  ⌓̈ )⸝
お出かけ

地方勢でディズニー行かれた方いますか?(できれば新幹線や飛行機の距離…

地方勢でディズニー行かれた方いますか?
(できれば新幹線や飛行機の距離の方)
全然予定はないんですが皆さんどうなのかなあと🤔
行きたい欲だけがかなり溜まってます😂😂

行く予定の方(チケットなど手配済み)
実際に行った方は

この時期に行った理由
何泊したか
実際行ってみてどうだったか
周りの反応

教えてほしいです!

行きたいけど行かない方
理由教えてほしいです☺️

純粋に知りたいだけなので批判は無しでお願いします!

コメント

K.mama𓇼𓆉

11月に大阪から飛行機で行きます😊
いつも2泊3日で行ってますがコロナになってからはまだ行ってなくて11月がコロナ発のディズニーになります!
友達はコロナになってからも行ったりしてます😊

• 3h⸜(  ⌓̈ )⸝

3h⸜( ⌓̈ )⸝

お子さん楽しみでしょうね💕チケット争奪戦と聞くのでやはりホテル宿泊プランのやつですか?🤔
    お友達も行ってるんですね!羨ましいです🥺❤️

• 7月7日
  • K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

年末までのスポンサーパスを持ってるので抽選当たればそれで行きますし外れた時のことを考えてホテルに前乗りして当日からのチケットを買う予定でもいます🥰

• 7月7日

3h⸜( ⌓̈ )⸝

いいですね🥺💕感染対策だけバッチリにして楽しんできてくださいね☺️❤️

• 7月7日
michico

今年5月末の東京に緊急事態宣言でてる時期に行きました。
行きは夕方新幹線で前乗り、帰りは朝に飛行機で帰りました^_^
2ヶ月前からディズニーホテルを二泊三日予約してたので、休園しなければ行く!ときめてました。
緊急事態宣言が出てもGW中だけだろうと思っていたらまさかの継続だったので💦
ディズニーに行くことを性格的によく思わないだろうなという親戚や友達には伝えずにいきました。
義母、実母には行くこといいましたが、本当に気をつけてねという感じでしたが止められはしなかったです💦
限られた人にしか言ってないのでお土産が最小限ですみました😅
5000人制限中だったので、今までで1番快適なディズニーでした🙄

3h⸜( ⌓̈ )⸝

予約してたらなかなかキャンセルもし辛いですよね😭
    やはり言う人と言わない人いますよね、、うちも多分行くとしたら言わないです🥺
    今も制限されてますし子連れだと待ち時間少なくていいですよね〜🤔密にもならないですし、、。

• 7月7日
  • michico

michico

あんまり言わないほうがいいのは確かですよね💦
    待ち時間少なくて快適でしたよ。スーパーの方が密です💦
    時短で10時〜19時でしたが、子連れなので体力的にちょうどいい滞在時間でしたし、5000人制限でしたので乗り物もキャラグリもパレードもシアターも全部制覇できました🙆‍♀️

• 7月7日

3h⸜( ⌓̈ )⸝

やっぱり少ないんですね🥺スーパーのほうが密なの分かります!!めっちゃ人いますよね😂笑
    10〜19時が子連れ的には1番行動しやすいですね!朝はゆっくりできて、夜も遅すぎない🥰
    全制覇!!もー羨ましすぎます🥺❤️

• 7月7日
ゆり

中国地方住みで結婚してから毎年行ってました。(新幹線)
ですが去年4月に予定してたディズニー旅行はコロナのせいでキャンセル。
今年になってもまだまだ行く気になりません。
本当は行きたいです。
夫婦2人だし。
でも交通費も馬鹿にならない金額なので思いっきり満喫出来るまで我慢してます。
交通費、宿泊代、お土産代、食事代などなどある程度ケチらず使いたい派なので制限のある中のディズニーは勿体無いと思ってます。
制限のあるディズニーでもチケット代は変わらないしお酒だって満喫出来ない状況なら我慢します。
コロナが収束してパーク運営が通常に戻ったら行きます。
それまでディズニー貯金頑張って豪華旅行にしたいと思ってます。

3h⸜( ⌓̈ )⸝

わたしも独身時代から毎年行ってました!行きたいですよね😭
    行くだけで近場の方よりお金かかるのでやっぱり何も制限ない中で楽しみたい気持ちわかります!!
    わたしもディズニー貯金して次行ける時は豪華旅行にしたいです🥺❤️

• 7月7日
らん

私もずっと行けてなくて、行きたい気持ちだけがどんどん溜まってます🥲💦
もし行くとしたら車かな??と思ってますが、片道7時間半くらいかかるのでどうしようかなという感じです💦
新幹線or飛行機で行きたいけど、やっぱりコロナが気になってしまって🥲
まだ子どもも幼いので…。

感染症対策など何も考えずに、周りにも行く事伝えて、ディズニー行ける日がくるといいですね🥲💕

あー。ほんとに行きたいですね💦

3h⸜( ⌓̈ )⸝

わー同じです😭
    うちも車だと半日はかかるのでなかなか😭行くとしたら飛行機が新幹線、、。

来年にはアナ雪やラプンツェルのエリアが出来るので余計に行きたくて😭😭悶々としてます😭

• 7月11日
ゆづな

昨年10月に福岡から飛行機で行きました✈️
理由はディズニーシーのチケットが取れたのと、GOTOトラベルで安かったからです。ディズニーシーに行った事は身内にしか言っていません。

行った感想としては、
良かった点:人が少なくゆっくり回れた。こんなの初めて✨食事もアトラクションもトイレも何も困らず快適に過ごせた👍
悪かった点:コロナ前に比べると、物足りない😭グリ抽選は全滅😂グリ出来たとしてもハグ等出来ない。大規模なショーがない。

遠方から行くのでお金も時間もかかりますし、次回行くときはコロナ落ち着いて昔のように100%楽しめるようになってからかな、と思いました。

3h⸜( ⌓̈ )⸝

やはり身内のみの報告ですよね🥺
    でも行けたの羨ましいです!

やはり人が少ないと子連れでは行きやすいですよね〜並ぶ時間大幅に減らせるし、、。普通だったら2〜3時間並ぶとか当たり前でしたもんね🥺

うちも行くだけでお金かかるので何も気にせず行けるようになってから行こうと思います!

• 7月11日