※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こ。
雑談・つぶやき

夜中も授乳に起こされたり、寝落ちしてて入りそこねてたお風呂行ったり…

夜中も授乳に起こされたり、寝落ちしてて入りそこねてたお風呂行ったりして、4:30前にやっとまた布団入れた、妹氏しっかり寝てる!と思って自分も寝てたら。
5:30くらいに隣の部屋から夫やってきて布団に入ってきてなと思ったら、盛ってた😇😇
いやいや、こっちは寝不足だし、あと1時間で起きなきゃいけないし、なにより、まだ1ヶ月健診も終わってないし!(血まだ出る時あるし、湯船にも浸かれなくて体バキバキ我慢してるのに!!!)

そのうえ「今回の出産は楽だったみたいだな〜、だって上の子たちのときより動けてるじゃん」とか言い出したんだけど🤤🤤
動かなきゃいけないから仕方なく動いてるだけで、今回も実家帰ってゆっくり自分の体休ませたかったわ!!!


結局寝られないまま携帯のアラーム鳴るし、上の子たちの保育園の準備(朝ごはん、着替え)はグズグズで遅いし、送っていって帰ってきて車から降りるくらいで土砂降りになるし。
朝からホント鬱陶しい1日の始まり🤷🤷
七夕だし、晩ごはん頑張るかって思ってたけどやる気もどっか行ったわー🤮

コメント