※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yママ
ココロ・悩み

出産後にお股の毛が増えて困っています。かゆみもあって剃るのは良くないですよね。脱毛は高いですか?皆さんはどうしていますか?

同じような方みえますか?出産後からお股の毛が増えたのです!前まではそこまでなかったのですがおしりの穴周辺まで生えて困っています!毛が増えたせいかかゆくなる時があります(ノД`)剃ると良くないですよね?脱毛に行きたいけど高いですかね?みなさんどうしてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

はじめまして!
めっちゃ分かります😭
Oラインは、緊急の時は負担持ち歩いてる産毛シェーバーで対応しますが基本は、除毛クリームです!もちろん敏感肌用です!同じ敏感肌用であっても肌質はそれぞれなんで絶対大丈夫って訳では無いですが😭
脱毛は1番安全何でしょうが、知らん人にお股見せるんは…🥲

• yママ

yママ

わかっていただけて嬉しいです😭そうですよね💦お股みせるにも勇気がいりますので悩みます😫

• 7月10日
kasn

剃ると生えてくる時がチクチクしてしまうと思います💦
私は全身脱毛してます✨
24万ぐらいだったです(≧◡≦)

• yママ

yママ

そうですよね💦チクチクは困ります😫全身脱毛でVIOも含まれるんですか??

• 7月10日
  • kasn

kasn

含まれますよ(≧◡≦)
    最初は抵抗ありましたけど慣れます笑
    私はツルツルはイヤだったので回数を減らして今範囲を狭くして薄くて柔らかい毛になってます(๑ ́ᄇ`๑)

• 7月10日
  • yママ

yママ

そうなんですか!それだと24は安めなほうですよね!🤭薄くて柔らかい毛羨ましいです♡参考になります!ありがとうございます♡

• 7月10日
猫LOVE

私はお風呂の中でブチブチ引っ張って抜いてます🤣

• yママ

yママ

そうなんですね😂わたしも抜けそうなものは引っ張って抜いてます笑少しでも減らしたいですよね😫

• 7月10日