※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

退職し一年が経ち、ほぼ毎日家で過ごしていて旦那さんが不倫していない…

退職し一年が経ち、ほぼ毎日家で過ごしていて
旦那さんが不倫していないか考える日々が続き
精神的に辛いです。
前に女関係でモヤモヤする事があり、、
こんな事ばかり考えて自分って暇だなって思います。

旦那さんにたくさん聞きたい事があり
今日言おう!今日言おう!って思って
三日目が経ちました。
勇気が出ない。
万が一まだ連絡取ってたらどうしよう、、
私がこんな態度じゃそれは嫌気がさして
ほかに癒しを求めてそうで怖い。
急に指輪もつけないようになったし
何時に帰れそうっていうラインも来なくなったし

コメント

ゆうまま

はじめまして^_^
産後ということもありどうしても
赤ちゃんと2人の時間が長く
考える時間も多くなり精神的に
しんどくなりがちですよね🥲

毎日そのことばかり考えてしまうのは
聞きたいことを
聞けていないからだと思います。
私もなかなか言いたい事を言えなくて
自分の中で勝手な妄想が膨らみ
態度が悪くなってしまう事がありました。
そうすると悪循環なので自分の精神的にも
良くないと思い旦那に言いたい事を
ぜんっぶ言いました😂
(だんだんなんで私がこんなので悩まされないかんねんってイライラしたり😂)
全部言ってみると今まで悩んでたことが
なんだったのかと思うほどスッキリして😊
なので指輪のこともラインのことも
全部勇気を出して聞いてほしいです!
言えたってだけで気持ちが軽くなりますし
そうなると赤ちゃんにとっても良い環境になると思います😌
応援しています。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    初めまして🙇‍♀️
    コメントありがとうございます🙇‍♀️

    そうなんです😭妊娠中から家にいますし、コロナであまり出かけていないし、地元ではないので知り合いも少なく、電話で母と電話するくらいで💦嫌なことしか考えられなくなっちゃっています。

    言えないですよね、中々😂
    私も仕事に行ってたり知り合いが近くにいたらこんな事考えていないんでしょうが、一回女絡みの辛い事がありそれからは信じられなくなって💦自分も態度に出るの良くないと思うのですが😭でもやっぱり絶対何かある!って思ってしまって、、今日こそは聞いてみようかと思ってます🥲黒だったらもう全部が嫌になってしまいそうですし、いくら好きでも不倫されたら離婚したい位です。

    たしかに赤ちゃんにとっても今は悪い環境かもしれないです😢それは早くも無くした方がいいですよね😭

    応援して下さり大変嬉しく思います🥺ありがとうございます🙇‍♀️

    • 7月7日
ゆうまま

私も地元ではないので
とても気持ちわかります😢
仕事だとわかっていても家以外で人と触れ合う旦那と
家でいつも赤ちゃんとしかいない自分を
比べちゃったりもしますよね😭

何か気づいてほしくて聞いてほしくて態度に出てしまうんですよね😢
一度そういう事があるとどうしても
疑ってしまうのは仕方ない事だと思います!
もし黒でもそうでなくても話し合うという事に
意味があると思いますし
奥さんと子供がいても不倫する人は
一生治らないと思うのでその時はママリさんが幸せになる選択をするべきです😊
全然勘違いっていう事もあり得ますしね😊
まずは言ってみることです!一度言えるとこの先も言えるようになり
心の負担は軽くなるはずです🥰

  • ゆうまま

    ゆうまま

    ↑のコメントの返信です☺️

    • 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    比べちゃいますよね😅旦那さんは外に出て誰かと話したりして息抜きできるけど、こっちは人とあまり話さないで、家で過ごし育児や家事の日々で、、って考えてしまいます😅


    そうです!
    気づいてよって求めちゃうのでいけないのでしょうね😅

    そうですよね、いつまでも私がこの態度で旦那さんは気を遣ってだと、違う意味で危ないですし、いけないですよね🥲

    前の時も結局は白?だったので(私が流されているだけかもしれないですが)、話してスッキリさせたいと思います🤣

    たくさんお話聞いて頂きありがとうございました🙇‍♀️

    • 7月7日