※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mei
子育て・グッズ

1歳8ヶ月の男の子に90サイズのズボンがピッタリ。来年の夏まで90は無理かも。ウエスト部分がピチピチなのでハイウエストが必要かも。

1歳半から2歳半くらいの男の子がいらっしゃる方!
ズボンはどのサイズを着せてますか?

うちの子は今1歳8ヶ月で、90を着せてますが、ちょうどピッタリです。通販で新しくズボンを買おうと思うのですが、来年の夏まで90はさすがに着れないですかね?

お腹が出てるから、90でも食後はウエスト部分だけピチピチですw(ハイウエストにしなきゃ大丈夫そうですが)

コメント

はじめてのママリ🔰

ズボンが80がピッタリです😊✨
なので来年90だろうなーと思ってます!

• mei

mei

今持ってるズボンを見たら、90じゃなくて、95でした!w

さすがに来年100は着ないですよね?( ̄▽ ̄;)(笑)

• 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体重重めですか?🤔💦

今って結構お腹が出てる幼児体型ですが、だんだん今ほどじゃなくなってくるので、意外とサイズ変わったりはしないと思うんですけどね!

• 7月7日
  • mei

mei

体重は11kgで84cmです!

なるほどですね!参考になりました!ありがとうございます✨

• 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

11kgだったら80が平均ですけどねぇ🤔ズボンってウエストゴムにされてます?☺️

いえいえ✨
    ちなみにもうすぐ5歳の息子はズボン110履いてます。笑
    参考程度に☺️☺️

• 7月7日
  • mei

mei

今あるズボンは全てゴムのもので、西松屋のものですが、作りの問題ですかね?🥺
    ほんとお腹周りだけがピッタリなんですよねw

• 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    西松屋ってサイズ結構バラバラなイメージです😂
    物によって95とかでも80のサイズ感のやつたまに見ます😂

• 7月7日
  • mei

mei

わかります!w
    Tシャツは80とかでも着れるものあるし😂
    今の月齢は難しいですねww

• 7月7日
reemii

ズボンは95、物によっては100着せてます👍
100だとお腹周りはちょうどいいんですが丈が😭なのでハーフパンツばかりです、、、笑

• mei

mei

やっぱりウエストに合わせるとそうなっちゃいますよね😂
    今から細くなっていけばいいんですけど、、w

• 7月7日