※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

上の子がRS疑惑。下の子も咳と鼻水。私もくしゃみと喉のイガイガ。夜中…

上の子がRS疑惑。下の子も咳と鼻水。
私もくしゃみと喉のイガイガ。
夜中の上の子の咳で下の子が起きてギャン泣きして吐き戻し。それが何度も昨夜はあった。私も体調悪いのに、まともに寝られなくてフラフラ。母乳あげてるから市販の薬も飲めない。
それでも家事はやらなきゃいけないし、もちろん育児も。きついからって後回しにしたら、後で大変なことになる。

それなのに、、こんなに大変なのを目の前で見てるのになんで通常運転なの?うちの旦那。
17:30に帰ってきて、21:30には寝てる。
流しには汚れた食器、フライパン。
畳まなきゃいけない洗濯物が山積み。
その辺に散らかったままのおもちゃ。

2人に薬を飲ませて、歯磨きさせて寝かしつけ。
寝かせたからって終わりじゃない。家事が残ってる。
ああ、自分の歯磨きもまだだ。
やっと全て終わって寝ても、また夜中に何度も起こされる。
明日は2人連れて病院に行かなきゃ。



もうやだ。ほんとはこの場所から逃げ出したい。

コメント